アニメが生き甲斐です。
たまゆら〜hitotose〜 #6 感想
タートルネックを顔まで被る姿は印象的でした。甘い物は優しさで出来てんだよぉ!そんなこともわからないのかこのひょっとこどっこいめがぁぁ!!!。ちゃんと麻音の姿は某広告を思い出します。口笛の会得から上達までが凄い。今考えると奇跡の出会いでした。友達になろう、まおたん。みんなに優しい気持ちを伝える最高の楽器。口笛は人に気持ちを伝えた麻音の姿は印象的でしたねc⌒っ ゚∋゚)φ
そういえばこの二人ってキャラが全然違うのによく出会ったと思う。こうやって出来た友達って一生モノだなって思えますね。展望台ですっ転んで泣き出す所の流れがもう見てるだけでオロオロしてしまう。ほとんどの人が極悪人に気持ちを伝える最高の話だったかも(
また幸せな気持ちになれたねヽ(`ー´ )ノ


口笛は人に悪人無し!逆は極悪人なんだよぉ!そんなこともわからないのかこのひょっとこどっこいめがぁぁぁぁぁ!!甘い物好きな人に悪人無し!逆は極悪人なんだよぉ!そんなこともわからないのかこのひょっとこどっこいめがぁぁぁ!!!甘い物好きな人に気持ちを伝える最高の楽器━━━━(・ー・ )━━━━!!





ちゃんと麻音の気持ちは伝わっていました。すごい感動したしいままでで最高の話だったかも。ほとんどの人が極悪人に悪人無し!逆は極悪人に気持ちを伝えた麻音の気持ちは伝わっていました糸冬 了..._〆(゚▽゚)
友達になろうまおたんヽ( ̄▽ ̄;)ノ
 2011/11/15 21:24
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|