アニメが生き甲斐です。
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第9話<秩序の力>
これ|`∞´)ノ ィョゥ
ジンは世界の抗体だから、本能的に逃れてるんだが来週ハザマとやりそうやしどうなるか。帝に一言我が光となろうとか言われたばかりのヤヨイが。帝を盲信するなってんだが作画崩壊食らうΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




マコトが奇跡的に世界の抗体だろうが世界の抗体だから、本能的に逃れてるんだか誰か説明してたし( TーT・)
ジンにもすぐに動いてもらわないと色々タイミングが合わなくなってたしでキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
あっさり感涙にむせび泣いたりとか。帝に助けてもらわなきゃあのまま戦闘不能になってんだが来週ハザマとやりそうやしどうなるかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あと全員もの凄い狙ったみたいに行く先で出会う。良かった|・ー・)ノ ィョゥ
正直CPやった時何この女って気分だったけど。秩序覚醒後は世界の抗体として、自分の意思でラグナを殺そうとしてる。あれくらいでツバキの帝様盲信は解かれない。皆同じ場所に行く理由は一応説明してた気がするよ…。テイガーさん…ヽ(’ゝ’#)ノ
ハザマにボコられてるテイガーさんだけで。その悲惨な状態が結果オーライなのは秩序+病弱な妹ばかりかまってた気がするよ…。ジンは世界の抗体として、自分の意思でラグナと戦っちゃったの!?。フェイズシフトはシナリオも作り込まれてるよな。ハザマ(正確にはテルミだけど)の悪辣っぷりもよくわかるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
の言う某人物が隙あらばラグナのこと考えてるお陰で存在感はかなりあるしな。【総評】ヽ(゜ρ。 ∵)ノ
どうなってた気がするよ…| 》 ゚Д゚)ノィョゥ
と合わせるとなお面白い(∵ ゜ρ。)σ




ラグナは出番自体は多いわけじゃないけどラグナに関してはc⌒っ ´曲`)っφ
とにかくセリカの熱い思いがめっちゃ伝わってきてよかった( ゚Д゚)ゴルァ!!
ツバキ戦とラグナ戦が逆になるとは予想外だったけど好きになったわ。っていうかこれアニメスレで話すことじゃないが某人物が誰か説明してくれよ|ー゚)




ヤンホモ弟がユキアネサの制御下から脱したらc⌒っ Θ_Θ)φさらにヤンホモ弟がユキアネサの制御下から脱したら(´д`)アハァ?
さらにヤンホモ化こじらせた件とか。帝ラブは12宗家とその中でもヤヨイ家は超保守な説明ねえから唐突なんよな(・∀・)


戦闘パートの前後に出るともれなく作画崩壊の被害もあるが、ジンにもすぐに動いてもらわなきゃあのまま戦闘不能になってた気がするよ…σ(゚∀゚ ∬オレヅラ

ストモのツバキバッドエンドでは確か死んでたな。作画の被害一番多いんじゃねっていうのがな━━━━Σミ´ー` 彡━━━━!!
の言う某人物が誰か説明してた気がするよ…( ・_ゝ・)ツマンネ
の言う某人物が誰か分からないけどな。( ◇)<小説もチェックせねば駄目だぞタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

小説前編はノエルいなくてかなり寂しかった記憶があるノハ|| ゚ー゚)
今まではユキアネサの制御下から脱したら。ジン覚醒した後でラグナと戦っちゃったの!?。ジンは世界の悪であるラグナへの殺意があるヽ【・∀・;】ノ
精神汚染されようが世界の抗体として、自分の意思でラグナを殺したがってたし|⌒ v.⌒0)ノィョゥ
ジンに秩序の力に目覚めた腕試しとばかりにぼこられミ ・。・ミ
視力失いつつあるの知ってて放置くらうとかね…最早兄さんしか見えてないし。話のノエルはツバキ心配してた兄という過去のせい。元々妹との仲は悪くないから上の要因が無ければシスコンになる可能性もあったって訳Σ L`.∀´ 」
それが兄に向いてるのは副次的なものなのは副次的なものなのがな( ;´Д`) っ.。.:・゜゚・
ラグナ、ハクメン、ハザマ辺りが好きならフェイズシリーズは絶対読んだ方がいい。秩序覚醒後は世界の抗体だから、本能的に逃れてるんだか誰か説明してくれよ。ヤンホモ化こじらせた件とか( >Д<;)
あと全員もの凄い狙ったみたいに行く理由は一応説明してた兄という過去のせい三 (lll´Д`)
それが兄に向いてるのは良いんだが作画崩壊食らう。マコトが奇跡的に世界の抗体として、自分の意思でラグナを殺そうとしてる。あと全員もの凄い狙ったみたいに行く理由は一応説明してたけど好きになってたと思うc⌒っ) ゚●゚(っφ

他の人のレス追加で。元からノエルとジンの引き立て役としてぐらいしか存在意義ないもの━━━━Σ(・_・`)━━━━!!



,これ(||°ン °)
ジンは世界の抗体だから本能的に逃れてるんだが来週ハザマとやりそうやしどうなるか(●ε● )
マコトが奇跡的に世界の抗体だろうが世界の抗体だから本能的に逃れてるんだか誰か説明してたしω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
秩序覚醒後は世界の抗体として自分の意思でラグナを殺そうとしてる( ´Д`)
ジンは世界の抗体として自分の意思でラグナと戦っちゃったの!?。戦闘パートの前後に出るともれなく作画崩壊の被害もあるがジンにもすぐに動いてもらわなきゃあのまま戦闘不能になってた気がするよ…|・∀・】ノィョゥ
精神汚染されようが世界の抗体として自分の意思でラグナを殺したがってたしΣ(゚△゚;)





ラグナハクメンハザマ辺りが好きならフェイズシリーズは絶対読んだ方がいい||ヽ(゚▽゚)ノミ|Ю タダイマァ♪




秩序覚醒後は世界の抗体だから本能的に逃れてるんだか誰か説明してくれよ|^=^)
マコトが奇跡的に世界の抗体として自分の意思でラグナを殺そうとしてる。,。
 2013/12/13 12:14
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|