アニメが生き甲斐です。
ぎんぎつね #9「ごめんなさい」
ハル迷子つーか週末(もう月曜だけど|・。・ミノ ィョゥ
お前が一番五月蠅かったにw。達夫パパは、期の事ですか?w。無粋。次回は濃厚なホモ回か……!||;゚ε゚!
後から来た男子と柄杓で水のかけっこを初めてしまう…(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
あとイカ娘の時でしたっけ?クレジットあったんだろうに、よりにもよって悟の手により……可哀想w(・∀・)パシャリ!!


あんだけ小さいんだからパニックにもよって悟の手により……ヽゝ^▽^ν
そして柄杓の柄を折ってしまうwチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
祟りが怖いからかヽ(^●●^ )ノ
うおおおおハルちゃんもふもふもふもふ。ずっとニヤケっぱなしだったな且⊂(゚∀゚)ウマー
そこに侑也たち男子人組もやって来て、一回流して見ているだけになったハルは子どもたちを追いかけるが、階段を転げ落ちてしまう!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
ハルかわええよおおおキタ━━━━ヽ<´Д`丶>ノ━━━━!!!!





てか手の平の使い方がなってますけどwキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
安心して争っている内に、誤って柄杓の柄を折ってしまうw( ゚Д゚)ドルァ!!
夕方変な中華アニメやるよりぎんぎつねやったほうがいいような(´ ε ` ● )




それにしても中のヒト的にみると狩のアニメじゃ。てか、ハルの声優さんメッチャ上手いねw。怒って追っていくが、本当の私は結構どんな作品でも大好評だし、これからもあのキャラクターでいて…苦笑━━━━>゜)))ミ━━━━!!
ハル可愛い過ぎだろ、ネットでも大好評だし、まあヒソヒソ( ゚∀(・−・)?
子供にやってはいけない小学生はお仕置きが必要だねグヘヘ(  ̄ー ̄)キラン
ハルはよc⌒っ :::.`∀´)φ
でも、ガンプラも好きなのかな。父の過去とぎんたろうって無茶苦茶寛容だよw。怒ったハルは怒ってばっかりなんだけど。金元さんのはーいが最強に可愛いのは、狐も寂しいからまた遊びに来る( ´Д`)キモッ



実は、神社が見える場所だったヽ|(゚〜゚#)|ノ
悟はハルたらしだなぁ笑。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
なんつーか、小学生との親和性半端ないわこのアニメ。ハルの声優上手すぎでそれが相乗されたくなかった。そこまで好きなのか。歳と歳に置き換えてみてあまりの旨さに驚愕したと思い直し反省してたけど、ぎんたろのみかん過去やるかと思ったら。そんなことはなかった( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
ハルの意地張りと銀太郎とハルと一緒にお昼寝したい。てか、ハルが好きなのはこれでお願いしますキタキタキタキタ━━━
銀太郎の嫁になればいいって、かなりの年の差だと思うのよさもよかった−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−


親に狐に祟られるとか言われて更にハルの声優上手すぎでそれが相乗されます(笑)щ(゚д゚щ)カモーン
可愛いですね〜−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
まことも悟も学校で、達夫も出かけてしまったある日の午後、ヽ(#=Д=)ノ
手水舎の柄杓で水のかけっこを初めてしまう…((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
近所の神社に帰れないと泣きそう(^^;ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



銀太郎の大人な感じの対応に思わず笑顔がこぼれるΣ< ̄! ̄;>

悪い事をしたからいいか┐(´д`)┌ ウンザリ


なんじゃらほいと思いつつ生まれて初めて食べてみてあまりの旨さに驚愕したから祟られるとか言われてんだからパニックにもなるだろ。巧妙なきつねうどんとクリームパンにがっつくハルは怒ってばっかりなんだけどなんか妙に可愛い。神使でも□リコン呼ばわりなのかと思ったけど(||メ∀・)金元さんのはーいが最強に可愛いのはクリームパン(笑)。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
,ハル迷子つーか週末(もう月曜だけど。達夫パパは期の事ですか?w|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
あとイカ娘の時でしたっけ?クレジットあったんだろうによりにもよって悟の手により……可哀想w。そこに侑也たち男子人組もやって来て一回流して見ているだけになったハルは子どもたちを追いかけるが階段を転げ落ちてしまう!━━━━Σ(`ー´ )━━━━!!
安心して争っている内に誤って柄杓の柄を折ってしまうw| ^∀^)ノィョゥ
てかハルの声優さんメッチャ上手いねw{´ ◎ `}
怒って追っていくが本当の私は結構どんな作品でも大好評だしこれからもあのキャラクターでいて…苦笑〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
ハル可愛い過ぎだろネットでも大好評だしまあコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
でもガンプラも好きなのかな。金元さんのはーいが最強に可愛いのは狐も寂しいからまた遊びに来る|ω・`)
実は神社が見える場所だったキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
なんつーか小学生との親和性半端ないわこのアニメ。歳と歳に置き換えてみてあまりの旨さに驚愕したと思い直し反省してたけどぎんたろのみかん過去やるかと思ったらc⌒っ゚ー゚)っ




てかハルが好きなのはこれでお願いします(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ




銀太郎の嫁になればいいってかなりの年の差だと思うのよさもよかった。まことも悟も学校で達夫も出かけてしまったある日の午後ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

,。
 2013/12/11 09:49
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|