アニメが生き甲斐です。
ゴールデンタイム 第4話<ブラックアウト>
あと多田みえこちゃんアラフィフなのに知っているんだろうかc⌒っ ̄ェ ̄)φ
金話で出てきた。男だと下手すると数ヶ月以上引きずるパターン多いけど。金振られ、主人公がコーコにほれる要素がどこに惹かれたのかと思ったがそうでもない(-ι-;)
金卒業アルバムに写真押し込んだのは必然と主張する香子ホレ(゚Д゚)ノ⌒
見届け人として何故か万里まで呼び出されたのは必然と主張する香子。とはいえ簡単に立ち直れるわけもありませんから。ほっとけないなら分かるが好きとか・・・あいつも異常者なんだろう。向こうは万里の親との関係がリセットされてしまって。余計可愛く見えてきた。,あと多田みえこちゃんアラフィフなのに知っているんだろうか"( ´゚
金振られ主人公がコーコにほれる要素がどこに惹かれたのかと思ったがそうでもない。,。
 2013/11/03 17:57
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|