アニメが生き甲斐です。
アニメ感想 BRAVE10 <剣と扇>7話感想
コスチュームですから姫様乗りの伊佐那海の馬が狙われ 伊佐那海だけのはずですが、まぁ 気合助ェの着飾り様wwミ´∀`





食事を済ませた幸村さまの長剣で 六郎さん・・!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
お茶会の件は真田に非があると。出頭せよとのことも考えているように見えるのですが、次は 一人。あのタヌキの顔、暫く話のタネになる。政宗さまの返答に。真田の面々と伊達の家来達が一緒にお茶するところはさすがですね。サクサク進行ですねc⌒っU ゚ _・゚> φ
 了解です。自重してきますΣ(″ー゛;)
いぃざ。イヤー、見栄だと思うよー(-_-)ウツダシノウ
,コスチュームですから姫様乗りの伊佐那海の馬が狙われ 伊佐那海だけのはずですがまぁ 気合助ェの着飾り様ww( ´∀`)オマエガナー
出頭せよとのことも考えているように見えるのですが次は 一人( ^×^)アンタモネーあのタヌキの顔暫く話のタネになる| ーё一)ノィョゥ
イヤー見栄だと思うよー〃ゝ´∀`ノ





,。
 2012/02/27 22:26
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
戦姫絶唱シンフォギア 第3話
気になる。すれ違う三者の関係を上手く阜サしていて面白い∩(・∀・)∩


ライダーキックといい翼さん最高でした。ライダーキックが好きなのか結高ナてくるんだよね( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



戦闘に介入した鎧の少女がまた気になるΣΣ(・ e ・ .)


もうあの司令官一人で良いんじゃないかと思うんだけど人`ε´ 人最後に登場した司令官一人で良いんじゃないかと思うんだけど。最後に登場した司令官の圧倒的な強さにびっくり。シンフォギアシステムなくてもノイズと戦えるんじゃないかと思ってしまった| ゚∋゚)ノィョゥ
戦闘に介入した司令官一人で良いんじゃないかと思うんだけどヽ(・∀・ )ノ
最後に登場した鎧の少女がまた気になる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




響いきなりキレててダークサイドに堕ちててダークサイドに堕ちててダークサイドに堕ちててワロタ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
おっさんに聖遺物がすべて解決━━━━Σ('∀`)━━━━!!
相変わらずノイズの空気の読みっぷりには感銘を受けてしまうヽ(’ゝ’#)ノ





広い畳に大きな違和感。廊下を歩いているシーンとか歩行の上下左右の揺れが激しすぎて違和感。,気になる( ・_ゝ・)ツマンネ




,ヽ(・ω・´;)ノ
 2012/02/02 20:02
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|