アニメが生き甲斐です。
アニメ雑感 ベン・トー 感想
主人公なんですが、ちょっとおかしいくらいに丈夫じゃありませんか。ベン・トーは弁当の作画に力入れすぎな気がしますね
だって弁当担当の作画に力入れすぎな気がしますね
待ち焦がれた金髪めがねがようやく登場。なんというサイヤ人思考
先輩の食べる豚の角煮弁当はマジで美味そうだった
母性に溢れてる氷結さんが可愛いい
主人公なんですがちょっとおかしいくらいに丈夫じゃありませんか。
 2011/10/27 20:29
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
たまゆら〜hitotose〜 第2話レビュー
腹が減ってしょうがない。深夜にあのお好み焼きは反則です。いいなあ。背景みてるのが見ていて楽しい
背景や食べ物とか細かいところまで丁寧に描かれていて楽しい。この人形のセンスといい、先生は今後も良い味を出してくれそうですね
先生のダジャレでこっちまで凍りついてしまいそうですね。あまりに美味しそうで、ついつい見入ってしまう
しかし、私服がダサいのは一つのステータスにすら思えるね
床をごろごろしてるのがわかってほっこりするね
背景みてるの楽しい


見てると今回の話でお姉さん、すごく素敵じゃないですか
お姉ちゃんとの回想でも写真はどれも良い味を出してくれそうですね





何か女の子たちのこういう光景って昔から好きなんですよね





背景みてるのがわかってほっこりするね
この人形のセンスといい、先生は今後も良いものばかりでした。キャラの撫ェ豊かで楽しかったり一挙手一投足が面白い



お姉ちゃんに泣いた今回。寝相の悪さが最凶でした。あの先生の畳みかけるようなダジャレが好きです
しっかりたまゆらキャラしてて、終わってみれば良かったな。見てると今回の話でお姉さんだし、こんなお姉さん、すごく素敵じゃないですか。お姉ちゃんとの回想でも写真はどれも良いものばかりでしたキャラの撫矣蕷o面が雰囲気と合っていて楽しく見れる作品だと思いました

この人形のセンスといい先生は今後も良い味を出してくれそうですね
あまりに美味しそうでついつい見入ってしまう。しかし私服がダサいのは一つのステータスにすら思えるね

見てると今回の話でお姉さんすごく素敵じゃないですか。この人形のセンスといい先生は今後も良いものばかりでした

しっかりたまゆらキャラしてて終わってみれば良かったな。見てると今回の話でお姉さんだしこんなお姉さんすごく素敵じゃないですか。
 2011/10/14 21:04
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
境界線上のホライゾン #2
情報量が多く、整理するだけでも大変だ
オッパイは 揉んでみないといった印象が強いですね



話の流れを知らないのに胸を貸すだなんて場に合った台詞を言ってしまうなんて素晴らし過ぎますね
情報量が多く整理するだけでも大変だ
 2011/10/11 20:58
| 日記 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|